浜松で親子四代にわたり店をかまえる地域密着型の「生枠の畳屋」

FreeDial 0120-452-373 またはTEL053-414-0193 受付8:30~19:00【土・日・祝も受付はOK】

施工例ブログ

最新情報

種類

月別記事

桜づくし

こんにちは、内装部の鈴木です。
真冬のような寒さも、だいぶやわらいできましたね。
本日ご紹介する柄は、しんせん704、春の代名詞とも言える「桜」柄です。
attachment00
地袋にも同じ柄が入るように、位置を調節して張りました。
attachment02
写真では分かりづらいかもしれませんが、
この襖紙は桜の柄の辺りから下の端にかけて薄く青色がかっていて、
全体の印象を爽やかに引き締めてくれています。
attachment01 (1)
本当に近くで見ないと分からないんですが、
このさりげなさがオシャレです。
何度も見たことのある柄でも、
自分で張ってみて初めて気付くこともあって、
とても勉強になりました。
ありがとうございました。