浜松で親子四代にわたり店をかまえる地域密着型の「生枠の畳屋」

FreeDial 0120-452-373 またはTEL053-414-0193 受付8:30~19:00【土・日・祝も受付はOK】

施工例ブログ

最新情報

種類

月別記事

久しぶりに・・・・・

営業部 岡です。

最近の新築では、ヘリナシ畳をよく納めています。

久し振りに続き間の和室を納めて来ました。

昔みたいに家に人が集まる機会が減ってしまい、

お部屋の模様替えの時にカーテンの色を替えるように

畳も替えよう!っとまでならないですよね・・・。

お葬式なども今は葬儀場と言う便利な場所も出来てます。

みんなさん忘れないで欲しいのは、畳は日本の文化の象徴です。

下の写真を見て下さい。

IMGP0030

 

広いですねぇ~♪

開放感ありますねぇ~♪

これからも畳は日本に無くてはなりませんね(^ー^)

私も畳職人として、これからも日々成長して頑張りますので

宜しくお願いします