浜松で親子四代にわたり店をかまえる地域密着型の「生枠の畳屋」

FreeDial 0120-452-373 またはTEL053-414-0193 受付8:30~19:00【土・日・祝も受付はOK】

施工例ブログ

最新情報

種類

月別記事

新ライン導入

先日新しい機械が2台導入されました。

下の写真が1台目今回のメインの機械です。

DSCN0651

トラックにて運ばれてやってきました。

DSCN0654

所定の位置に据え付けられました。

この機械は畳逢着器のメーカー東海機器の最新機種です。もちろんオリジナルの改造も沢山してあります。

平刺しといって、両側いっぺんにヘリを縫い付けていく機械です。

DSCN0663

2台目。

こちらは返し縫い機。

DSCN0668

この機械は極東産機というメーカーさんの機械です。

こちらも最新鋭ですよ。

この2台を導入した事によって我が秋山たたみにはフルラインが2ライン出来たのであります。

今後ますます質のいい(技術もね)たたみを待たせることなくお届けできるようになりました。

一度高丘工場へ見学にいらして下さいな。