浜松で親子四代にわたり店をかまえる地域密着型の「生枠の畳屋」

FreeDial 0120-452-373 またはTEL053-414-0193 受付8:30~19:00【土・日・祝も受付はOK】

施工例ブログ

最新情報

種類

月別記事

同じタイプの柄縁でも…

今回は柄縁の紹介です

P1000067 P1000069 P1000072

 

ブログでお馴染みの菱柄タイプの縁ですが、このように様々な色やデザインがあります。

やはりその色やデザインによって部屋のイメージが変わっていきます。

P1000068 デザイン的に洋風な家具が合いそうですね。

 

P1000070 和風・洋風どちらにでも使えそうなバランスの良い柄ですね。

 

P1000073 まさに和風な感じの柄ですね。

 

また同じ柄でも色が違いますと、また雰囲気も変わります。

部屋の用途や設置する家具に合わせて縁を選んでみるのも良いかもしれませんね。