浜松で親子四代にわたり店をかまえる地域密着型の「生枠の畳屋」

FreeDial 0120-452-373 またはTEL053-414-0193 受付8:30~19:00【土・日・祝も受付はOK】

施工例ブログ

最新情報

種類

月別記事

モダンなロールスクリーン!

こんにちは、秋山です。

長年使われたブラインドをオシャレに交換

したいというご依頼でした。

IMGP0828 IMGP0827

 

 

少しアジアンテイストで、和風モダンな印象の

竹で編んだ様なロールスクリーンを選択されました。

IMGP0832

スッキリとした印象で、清潔感もあります。

程よく遮光で、柔らかい光を入れてくれます。

IMGP0831

オーダーサイズの特注品ですが、かなりの特価で

採寸から取り付けまで施工させて頂きました。

障子の張替えのリピーター様でしたので

お値段もがんばらせて頂きました。

IMGP0829

 

インテリアの事も何でもお任せください。

細かい事でも素早く対応します。

もちろん、早くても、ちょうどイイ安さでお届けします。